残念な家族の話をするブログ

生い立ちとか残念な家族の話を飲み屋にいるときみたいにします。

残念な家族の話をするブログ

どうもこんにちは。なっちゃんです。


この春大学を卒業しました。

母親も2度目の離婚を果たし連絡が途絶え、女子大生というブランドとお母さんを手放しました。母は不倫をしていました。


手元に残ったのは、Amazonに登録した母のクレカの番号でした。昨日自主就職祝いを買いました。まだ届いて無いから楽しみ。



上司に生い立ちや家族の残念な話をするとブログ書いたら?と勧められたのでブログを書いて行こうと思います。


簡単にわたしと母の年表を書きます。


母 22歳 結婚

母 24歳 わたしが生まれる

母 26歳 わたし2歳 離婚 →母の実家へ

母 31歳 わたし7歳 再婚 →義父の家へ

母 33歳 わたし9歳 妹が生まれる

母 47歳 わたし22歳 母2度目の離婚、わたし養子離縁 妹は父のもとへ 母は不倫相手のもとへ。


そんなかんじ。いまは母の実家にいます。

最近母の不倫相手にフェラガモの財布をゆすって買ってもらえないかなあって考えながら過ごしています。

ぼちぼち書いていきますが、不幸だとは思ってないです。飲み屋で話すようにかけたらとおもいます。